お嬢様酵素 断食 効果 3日目

MENU

お嬢様酵素 断食 効果 3日目

 

最後の日です。朝起きて体重をはかったら、あ、2キロやせてる!やったね!うれしい!
お嬢様酵素のみの、完全プチ断食でした。

 

でも今日は仕事もあるし、多少は食べないと、倒れてしまったら困るし、会社にお嬢様酵素のビンは持っていけないし・・・と言うわけで、
朝はおかゆを食べました。優しいおかゆでした。
それで会社にいって、働いて、昼はデザートにしました。

 

 

カットフルーツを持っていって、お昼に食べたのです。胃腸に優しい食事を取ることで
なんとか体の調子を整えたのです。
すでに体調はだいぶいいです。それでマイナス2キロなんて嬉しすぎます。
あんなにぷよぷよしていた体が、心なしかすっきりしています。

 

>>お嬢様酵素の公式ホームページへGO!

 

体調も非常によろしいかと思います。プチ断食のブログを読んだ限りでは、胃腸は何も入ってこない時間が続くと、今度はデトックスの方向に働くそうです。
なので私の体はみごとに綺麗にデトックスされていきました。
心身がリフレッシュされるのがわかります。これは体重以上に、同じぐらい、やってよかったと思えるできごとです。
気持ちがいいのです。

 

 

そうして、リフレッシュした後は、たっぷり新鮮なお水をのんで、ますます体のデトックスを推進します!
そうすることでもっと体重は減るし毒素は排出されるでしょうから。

 

私は日ごろは仕事にプライベートに忙しくてなかなか自分をリフレッシュさせられていません。
そんなときは、このプチ断食を使って、リフレッシュするのです。
それが一番いいのだと最近、気がつきました。

 

彼氏には、やせたご褒美に、ディズニーランドに連れて行ってもらうことにします!

今まで無駄に使っていた外食費などが浮くので、お小遣いも減らずにすみます!
いままでの食費が異常だったのではないでしょうか?それさえなければこんなにも財布にもダイエットできるのだと知りました。

 

このプチ断食は大成功です!たった一本のお嬢様酵素からこんなにたくさんのハピネスが生まれるとは!知りませんでした。
私もブログをぜひはじめて、この感動を伝えたいです。

 

>>お嬢様酵素の公式ホームページはこちら