一番効果のある酵素

MENU

お嬢様酵素 断食 効果 【2日目】

 

 

さてさて、初日は、買ってきたお嬢様酵素のかわいさに引きずられて、テンション高いまま終わってしまいました。
そしてご飯も食べてないのに、ジムもいっちゃいました☆やったね!
で、肝心の体重は、0.8キロマイナス。まあまあですね。

 

 

そして、さすがにちょっとばかりおなかがすいてきちゃいましたね。
でも我慢が肝心です。私は我慢は苦手でいつも意志が弱くて苦労してきたのですが、
今回だけは違います!お嬢様酵素で私も変われるはずなんです。

 

プチ断食の成果があったのは、やり方を間違えていない証拠ですね。
そんな私の、2日目は一体どうなったのでしょうか?

 

さて、2日目です。ご飯は食べていないので、体重は順調に減っております。マイナス1.2キロマイナス。よかったです。

おなかが多少はすくのですが、お嬢様酵素を飲んで我慢です。
私ならやれる!って念じながら、耐えていました。
これまでの私とは違うんだって、彼氏を見返してやるんだって言う強い思いで
ご飯をがまんしました。おなかがすいたらすぐにお嬢様酵素を飲みました。
あっという間にお嬢様酵素は減っていきました。
だって食事の代わりに飲んでいますからね。減るのは当然です。

 

 

>>お嬢様酵素の公式ホームページへGO!

 

 

せっかく、売ってる店を探してインターネット中をうろうろしたのだから、もったいない使い方はしたくないのです。すでに24時間で1.2キロの効果がでています。
これは嬉しいですよね。ネットのレビューに載っていたことは本当でした。うれしいです。

 

 

やはりダイエットは最初が肝心。
せっかくですので短期決戦で行こうと思います。なのでひたすら我慢です!
耐えに耐えて、時に彼氏の顔を思い浮かべながら、ラーメンにチャーハンを思い浮かべながら(笑)、がんばった私です。

 

その甲斐あって、顔も少しばかりすっきりしたような気がします。
いったい、どんな風に見た目が変わるのでしょうか?たのしみですね。

 

短期間なのであまり期待はしていませんが、48時間で2キロぐらいやせたらいいなあと今は思っています。