お嬢様酵素 断食 効果 1日目

MENU

お嬢様酵素 断食 効果【1日目】

 

まずは、最初の日です
さっそくお嬢様酵素をオープン!送料無料で届いたので、すでに気持ちは若干お得モードに入っている私。
ウキウキでパッケージを開けました。
置き換えダイエットなんて初めてだな。。。置き換えなんて効果があるのだろうか?と思いながら開いたお嬢様酵素。
取り出したビンのかわいさにびっくり!執事からのメッセージに二度びっくり!

 

とってもカワイイ瓶入りで、嬉しくなりました。
なんとなくですが、私は一人じゃないんだなあ・・・って感じがしましたね。きっとお嬢様のイラストも私を応援してくれてる!
そう脳内変換して楽しんだ私なのでした。

 

まずは水で6倍に希釈して、お嬢様酵素を飲みます。

 


口当たりは滑らかで、味はあまーくってとろみがありますね。
悪い味じゃないですよ。甘味料がきいていてとってもおいしいです。
水で希釈してるので、原液でもいいかなとおもったんですが、これじゃあおなかがふくらまないんじゃないかしら?と思いまして。
またブログで見てもみなさん割って飲んでらっしゃるので、私も希釈した次第です。

 

>>お嬢様酵素の公式ホームページへGO!

 

そして、ご飯はなし!全部置き換えで、3日間過ごそうと思いました。
これでやせるといいけれど。そう思いながらのファスティングです。
第一日目なので、あまり無理はしたくありません。ですが、体重が減らなかったら意味はないので、ジムに行きました。
無理せずトレーニングをこなし、帰宅。
あとは体重を量るだけです。初日は、0.8キロ落ちていました。
初日でこれは順調なのではないでしょうか?
なかなかいいですね。いい感じです。
さて、そんな私を尻目に、時間はどんどん過ぎていきます・・・
せっかくなので残さず飲もうと思っていますので、最後までやりきるつもりです!

 

私はこれまで、意志が弱くてさまざまなダイエットに失敗してきました。
断食、糖質制限、りんごダイエット、キャベツダイエット、納豆ダイエット、ウォーキング、ランニング・・・でもどれも失敗してしまっていたのです。