一番効果のある酵素

MENU

売れてる酵素でプチ断食大成功!!

 

私は現在、24歳のOLです。一人暮らしをしています。

最近は仕事もプライベートも忙しくて、食生活が乱れがち。でも充実してるんですけどね。
私には付き合って2年の彼氏がいるのですが、「少し太った?」っていわれてしまったのです。とってもショックでした。
彼氏とはラブラブだと思っていたのに、そんな風に思っていたなんて・・・でも、そんな彼氏を今度は見返してやりたい!
しかも短期間がいいな!そう思った私は、プチ断食の情報をインターネットで探し始めたのです。そして、お嬢様酵素にであったのでした。きっかけは、彼氏の一言でした。

 

>>わたしが痩せたお嬢様酵素はこちら

 

 

ずぼらな私でも出来そうなプチ断食

 

そして、情報が命とばかりに、インターネットで調査をした私。

プチ断食に出会ったきっかけは、「体内のクレンジングになる」というブログの紹介。たくさんのプチ断食成功ブログを読んで、これなら私にもできるかも、と・・・。
もともと、やや意志の弱い私ですが、3日間ぐらいなら耐えられそう。きっと、大丈夫です。たくさんのブログを読みましたから。
たくさんの人が成功しているし、私より忙しくて、私より年上の人でもできるぐらいなのだから、きっと私にも出来るはず・・・。そう思って、くじけずにチャレンジしてみようと思った次第です。

 

お嬢様酵素をえらんだのはずばりコスパと人気の高さ!

 

 

お嬢様酵素は、インターネットで広告を前から見かけて、ネーミングが気になっていました。
そしてたくさんの酵素ダイエット系ブログを読んで、お嬢様酵素が一番コスパがいいって読んで、また味もよさそうなので、お嬢様酵素にしました。
結局、これが大正解だったんですけどね。結果として、3日間で2キロやせました。大成功です。

 

太ったと言った彼氏を、見返してやることが出来たのです。ありがとう、お嬢様酵素♪私は貴方を離さないわ♪
ブログに書いてあった通り、コストパフォーマンスも抜群で、するするとやせていきました。今後もこちらに頼って、ダイエットを続けようと思っています。
彼氏とは前よりもラブラブになって、幸せいっぱいの私でした。

 

>>私もお嬢様酵素で綺麗になる!

 

 

お嬢様酵素は飲みやすいのもうれしい!

 

 

実際に飲んでみての感想ですが、非常においしかった!びっくりしちゃいました!
口当たりもよく、においも甘くて、スイートでしたよ。見た目は、シロップみたいです。カロリーは100mlあたり130キロカロリーです。
効果的な飲み方は、そのままストレートで飲んでもいいみたいですね。それから、腹持ちは抜群に良いです。私は3日間飲んで、ぜんぜんおなかが減りませんでしたよ。

 

それでは私がお嬢様酵素をのんだ3日間のダイジェストです!

お嬢様酵素を飲んで1日目

 


まずは、最初の日。今日は休みの日の最初、土曜日。
わくわくした気持ちでスタートしました。これで、どれぐらいやせれるのだろう?
つらいことはないのかな?ネットのレビューみたいにうまくいくのかな?
などなど・・・。

 

そんな私も、最初の一口を飲んだ時点で、不安は吹き飛びました。
これ、おいしい!それが私の最初の感想。
こんなに口当たりがよくって優しいドリンクが、ダイエットに効くなんて、なんだか不思議ですね。
せっかく買ったのだからと、ちびちび飲む私。。。そんなことをしなくても、水で希釈してたくさん飲めばいいらしいですね。
でも私は原液でいけちゃいそうなぐらいおいしいですよ!

 

お嬢様酵素を飲んで2日目

 

 

初日は、買ったばかりのワクワク感でいっぱいのまま終わった。おかげで空腹はありませんでした。
そんなプチ断食も二日目・・・少しつらくなってきた?そんなときは、お嬢様酵素を飲みます。
とにかくおなかがすいたらお嬢様酵素を飲んで空腹を紛らわせる!
それに限ります。やっぱりご飯を食べていないのでパワーはでませんが、お嬢様酵素を飲んでいるので倒れることはなさそうです♪
よかった、嬉しい!
ブログを見ても、2日目が肝みたいにかいてあることが多いので、ここで挫折しないようにしないと・・・彼氏にも笑われちゃう!
あとはひたすらがんばって耐えて、耐えられなくなったらお嬢様酵素!
それの繰り返しの2日目でした。

 

お嬢様酵素を飲んで3日目

 

 

あ、2キロやせてる!嬉しい!早速効果がありましたね!
2日目までは、お嬢様酵素のみの完全プチ断食だったのですが、さすがに3日目は、仕事もあるし・・・と思って、朝はおかゆ、昼はデザートを食べました。
そしたら、合計2キロマイナス!やったね!
体調も改善されて、いいこと尽くめです。彼氏もますます優しくなったし、出会った頃に戻ったみたいだね☆
とっても嬉しいです。お嬢様酵素に出会えてよかった。思い切って買って正解でした。

 

参考サイトhttp://www.酵素ダイエット効果やり方de.com/

 

まとめ

 

結果として、3日間で2キロもやせることが出来ました。彼氏とであった頃にもどってラブラブ感を楽しんでいますよ。

 

プチ断食は短期決戦。ぜひともお嬢様酵素で、あなたのプチ断食を実現してみてください。

 

少なくとも3日で2キロはいけることがわかりましたので、またやてみようと思います♪

 

>>お嬢様酵素の公式ホームページへGO!

 

 

 

 

私は学生時代身長のわりに体重がかなりありダイエットに挑戦したことがあります。【酵素ドリンクの効果】そのダイエット法は手っ取り早く痩せるためけっこう無理をした食事制限でした。まず朝食は牛乳、または野菜ジュースを一杯飲むだけ、そして昼はご飯の入っていない野菜を中心としたおかずだけの入った小さなお弁当を食べる、そして夜は炭水化物を抜いてこれもまた野菜だけをごくわずかに食べるという方法でした。ただ結果からいうと大失敗してしまいました。
それというのも元々食べることが好きだったため、二、三日で音を上げてしまったからです。自分でもダイエットを行う時にはまさか三日坊主で終わるとは思ってもいませんでした。最低でも一ヶ月ほどは続けたいと思っていたのですが、三日後には早くも甘いものを間食してしまい、そして一度食べてしまうとブレーキが利かなくなり、結局ズルズルと食べてしまったのです。ですがその後また数週間経って食事制限をするダイエット法を行いました。しかし今度もまた一週間ほどで間食してしまい、ダイエットは失敗に終わってしまいました。